ブログ

8

【SUMMER PLAYGROUND】NO. 4

ブログ

お盆休みはお出かけの方も多かったでしょうか。8月後半に入りましたが、相変わらず本当に毎日暑いですね。あまりの暑さにやはり屋内に逃げ込みたいと思ってしまいます。外で思いっきり遊ばせたいと思いつつ…。でも本日、ご紹介する夏のプレイグランドは屋内でもたっぷり体を動かして楽しめる素敵なところです。屋内ですから、天候も心配しなくて良いですね。

ボーネルンド遊びのせかい キドキド流山おおたかの森S・C店

https://kidokid.bornelund.co.jp/nagareyamaootakanomori/

秋葉原からつくばエクプレスに乗ってお出かけしてみませんか。おおたかの森駅に直結しているショッピングセンターの中にある遊び場なのでとても便利です。自家用車で行っても駐車場の利用も可能です。

キドキドは、「ベビーガーデン」「ディスカバリータウン」「アクティブオーシャン」という

3つのゾーンで構成されたあそび場です。各ゾーンを探検するように行き来して遊べます。ベビーガーデンは小さな赤ちゃんが安全に遊べるように専用スペースがあります。でも、どのゾーンも遊びのプロ「プレイリーダー」がいるので、年齢に関わらず楽しく遊べます。

自分のペースでじっくり没頭して遊ぶ「静の遊び」と体を動かしながら触れ合ったりする「動の遊び」、この両方が楽しめるように工夫された空間で、子どもたちは気持ちの赴くままに自由に遊び回れます。

Related

関連記事

PAGE TOP