ブログ

8

【SUMMER PLAYGROUND】NO. 3

ブログ

8月も半ばになりました。炎天下は熱中症が心配という保護者の皆様には、こんな場所はいかがでしょうか。SUMMER を家族で楽しみたいですね。

AQUA PARK SHINAGAWA

https://www.aqua-park.jp/aqua/index.html

入場料 大人      2,500円

    幼児(4歳以上)  800円

※ 外部サイト「アソビュー!」で、WEB前売入場券で購入すると、チケット窓口に並ばずに便利です。

品川駅から徒歩約2分。

入場するとすぐに

アトラクションがあります。

ポート・オブ・パイレーツ  500円(1回)

 身長120センチ以上

ドルフィンパーティー     500円(1回)

 5歳以下は無料。保護者(有料)と同伴で乗れます。

  壁のLEDの光と音楽に包まれたメリーゴーランドです。

1階2階と魚やクラゲをじっくり観察することができます。

ドルフィンパフォーマンスは見応えがあります。

噴水と音楽と一緒にドルフィンたちがたくさんのパフォーマンスを見せてくれます。

また、手拍子や手を振るとドルフィンも一緒に首を振ったり、会場と一体となって楽しめます。

近距離でのパフォーマンスは、子どもたちは釘づけになること間違いなしです。

座る場所は、考えた方がいいですね。

前列から5列くらいは水をかけられるので、びしょびしょになります。

体はもちろん、Bagも濡れることを考えて観る準備をすると良いですね。

Related

関連記事

PAGE TOP