ブログ

5

School Life 1

ブログ

2024年度もあっという間に2ヶ月が経ちました。

Schoolは、4月に新たに17名の生徒がBeyondiaに入園し、賑やかにスタートしました。

★4月

各クラスに新しい園児が加わり、すぐに打ち解けて元気にあそんでいます。

在園児から「What’s your name?」と声をかけ、すぐに名前も覚えました。

Beyondiaの子どもたちはコミュニケーション能力が高いです。

また、K2クラスの園児は、はじめてできたK1のお世話をしている場面をたくさん見かけました。

「This is how you gargle!」「Toilet’s this way.」と声をかけながら手を引いている姿がとても頼もしかったです。

新たなBeyondiaチームで、創造性に満ちた成長の連続が楽しみです。

★Beyondiaにご興味のある方は、ぜひご見学へお越しください。

途中入園も募集しています。

お問い合わせはこちらから↓

https://funshine-eng.com/contact/

★Beyondia公式Instagramでは、Beyondiaのレッスン風景や散歩の様子などをご覧いただけます。

ぜひいいね・フォローをお願いいたします。

https://www.instagram.com/beyondia_ikebukuro?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

Related

関連記事

PAGE TOP