お知らせ

2015年度 Kinder class Graduation ceremonyのご報告

3月12日、土曜日にKinder classによる卒園式が行われました。

男の子3名、女の子5名の計8名による卒園式、

在園児のバナナクラスの皆も参加しての式になりました。

送辞では、バナナさんが感謝の気持ちを伝え、

Everybody friends」を元気よく歌ってくれました。

親しんだストロベリーさんたちが去ってしまうのはとても辛いようで、

涙がポロポロと流れてしまう子も。。。

答辞では、ストロベリーさんが春夏秋冬の思い出を英語で、

感謝の気持ちを日本語で伝えてくれました。

最後のみんなでのスピーチ、とても立派でしたね。

「一年生になったら」の英語版「When I go to an elementary school」を

元気いっぱいに歌ってくれました。

RIMG0915 RIMG0922 RIMG0929

そして、卒園証書授与では各々将来の夢も発表してくれました。

ScientistHair dresserJudgeDancerShave ice maker

Baby and mommy doctorDentistArtist

素敵な夢を持ち続け、ぜひ叶えてほしいですね。

先生からのスピーチでは目頭が熱くなる先生も。胸に響くスピーチでしたね。

RIMG0937 RIMG0958 RIMG1036

お母様からや幼稚園からもご卒園おめでとうと素敵なプレゼントをいただきました。

先生方にも素敵なお花や色紙をいただき、ありがとうございました。

幼稚園最後の歌は「さよならぼくたちのようちえん」。

感情豊かに、しっとりと歌い上げてくれました。

RIMG1046 RIMG1084 RIMG1103

式後は全体での写真撮影、家族ごとの写真も撮り、

プレゼントと証書を持って、新たな道へと踏み出しました。

RIMG1155 RIMG1177 RIMG1191

ストロベリークラスのみなさん、本当にご卒園おめでとう。

ステキな小学生になってくださいね。

FunShine Academyの先生一同、応援しています。

沢山のお友達を作ってくださいね!

 

関連記事

PAGE TOP