お知らせ

知能教育クラス説明会開催

ファンシャインアカデミーでは知能教育として週1回、専任講師による授業を行っております。そこで今回は、子どもたちが日頃から親しんでいる「知能教育」講師の先生をお招きしました。実際の授業内容、インターナショナルスクールとお受験の関係についてお話し頂ける機会を設けましたので、ぜひご興味のある方はご参加ください。

講演後は個別に相談も承ります。お子様のことでお悩みの方はこの機会にぜひご利用ください。 多数のご参加をお待ちしております。

●日時:2015年2月3日(火)10時から11時半

場所:ファンシャインアカデミー 旧園舎(事務所)

持ち物:室内履き、メモ、筆記用具

 

●説明内容:

1.ファンシャインアカデミーでの知育授業について:授業内容、生徒の様子

2.国立お受験対策教室:Kinder年中から受講可能な課外クラスの授業内容

3.小学校受験をするメリット、またインターナショナルスクールと小学校受験

 

●講師:言水 倫子 先生 ミセス・サリヴァン 代表

プロフィール: 学習塾・子供向け英会話講師・幼児教室勤務を経てFor of To を設立。

知能教育の指導講師として、都内の幼稚園、保育園で指導にあたっている。多くの幼児教育現場での実践をふまえた説明会を随時開催。

 

 

お申し込み方法:別紙、お知らせの参加表にご記入の上日本人担任までお渡しください。

締め切り:1月27日(火)

関連記事

PAGE TOP