2016年度のPreclass20名

みんなそれぞれ幼稚園・保育園に進級することができました!

あっという間に1年が過ぎ、あんなに小さかったみんなも進級お祝い会では

立派な姿をみせてくれてとてもうれしく思いました!

Interviewでは「What your name? What animal do you like?」に

「My name is ○○!I like Hippo!」とそれぞれ好きな動物を教えてくれました

と大きな声で自信たっぷりに答えることができました!

 

この日の為に練習したDanceもみんな上手に踊ることができました!

パパやママが見ているとより力が湧いてきたのか、

本番ではいつもより元気いっぱいでした

子ども達のひとつひとつに号泣の担任でした(;O;)

みんなとってもじょうずだったね!

 

お遊戯の後には正装して、卒園ハットもかぶり、

証書とトロフィーをもらって満足な笑顔!

お名前を呼ばれると「I am here!」と元気に返事ができました

お兄さんお姉さんになったなと感動的でした

 

最後にはみんなから担任にサプライズ!!

お友だちひとりひとりから花のプレゼント!

みんなからの花が大きな花束になりました♪

Thank you very much pumpkin’s!!

  

保護者の皆様にはプレクラスを温かく見守って頂きましたこと、感謝しております

大切なお子さまとこのように素晴らしい時間が過ごせましたのも

みなさまご協力あってこそだと思っております

ありがとうございました!

 

ほとんどの子どもたちが引き続きFunshineのKinder classやAfter class

Saturday classに通ってくれています!

これからも子どもたちの成長が楽しみです♪