インターナショナルプリスクール FunShine Academy


 MAP
Kindergarten
Elementary School
Study Abroad
Blog
Home
ConceptProgramAccessFAQ
HOME > イベント・インフォメーション
イベント・インフォメーション

Category : FunShine Academyからのお知らせ

2015 Sports dayのご報告 2
2015年11月26日(木)06時29分

Kinder class》

PE(体育演目)では普段から楽しんでいる体育のlesson。

大好きなアイコ先生と一緒にHeroになって様々な種目に挑戦しました。

0375 0363 0348 0345 0338 0294 0271 0303 0387

BlueberryさんはBananaさんのように、BananaさんはStrawberryのように

Strawberryさんはもっともっと色々な技ができるように、

あいこ先生とこれからもPE(体育のlesson)を楽しみましょうね!

遊戯World Dance

6月のlessonでcountryについて学んだ際、

子ども達は「今日どこの国に行くの?」と、

とても楽しんでいる姿が見られました。

「ショーをしてお客さんに見せたい!」という声が子ども達からあがり、

sportsdayで披露することになりました。

各国のDance、みんなとても楽しそうに踊っていましたね!

0772 0762 0760 0739 0682 0693

《Teachers》

先生達の演目Funshine ソーラン節

ソーラン節を気に入った外国人先生達!

今年の運動会はみんなでソーラン節を踊ろうと決まりました

0643 0654 0652 0647

最後にKinsderClass K3 strawberryの終わりのことば

素敵なspeechをみせてくれました!

0983

みんな素敵な思い出ができましたね!

3007


カテゴリー: Teacher's blog, イベント, クラスの様子 | コメントする
 
2015 Sports dayのご報告1
2015年11月26日(木)05時53分

2015年度 sports dayもこうして皆さんと一緒に運動会に

開催でききましたことを心から嬉しく思います。

また、お忙しい中をお集り頂きました保護者の皆様には心より御礼申し上げます。

 0022 0021 0020

Strawberryさんはファンシャインでの運動会がこれで最後となりました

BlueberryさんBananaさんと力を合わせて素敵な思い出ができたことでしょう!0018 0046 00400016 0013 0017

K1/K2によるはじめのことばopening speechも立派でしたね!

0076

≪Race≫

普段から公園に行くと、思いっきり走っている子ども達。

RaceではPumpkinさんは、Ready goの合図!

お名前を呼ばれたら「I’m here」と大きな声でお返事してくれました

0255 0248 0235 0229 0222 0220

KinderさんはReady set goの合図でかけだしました

みんな逞しい走りを見せてくれました

 0210 0185 0178 0177 0170 0168

《Pre-Pre class》

Pre-Pre classはfunshine zooに出かけました。

Trainで登場し、ダンスをしたり、動物をみつけたり…。

さて、その動物さんは、実は子ども達のパパやママ!

再会した子どもたちは満面の笑みでした!!

その後は親子でフルーツをとってHIPPOさんにあげました。

05290539055105330595 0600

 《Pre Class》

Preclassによる遊戯

この日はママたちがパワーを込めてつくってくれた

スパースーツを着たエイリアンに変身しました

この日はそんなパンプキンレンジャー達の活躍を見てもらいました!

かわいいエイリアンたちがいっぱいでした

 0526 0501 0462 0456  0418 0424

《親子競技》

今回のテーマはアラビアン!Magic lampが登場しました。

lampに3つの願い事を叶えてもらおうとしたのですが…

なんともう年をとって1つしか叶えられないと言われてしまいました!!

たった1つの願い事をめぐり、古くなったlampを綺麗にする競争です。

綺麗になったlampはどのチームも上手に掃除をしてくれたので一番を決められない様子…

しかし!みんなの願いを聞いてみると・・・「Dance partyをしたい!」

みんな同じ願いでした!lampが呪文を唱えると、たちまちDanceホールに!

みんなでMacarenaを踊りました!
0797090008880896088709760965 09340974

 


カテゴリー: Teacher's blog, イベント, クラスの様子 | コメントする
 
1 / 11

 
サイトマップ
コンセプト&特徴プログラム・料金幼稚園小学生留学制度ブログ会社概要FAQアクセスお問い合わせHOME



東京都 豊島区 東池袋4-41-24 東池袋センタービル9階 電話 03-6912-6912 Fax:03-6912-6911
Copyright (C) 2010-2012 Funshine Academy All rights reserved. Designed by TARO HOSOKAWA

お問い合わせ