Blueberryさんにとっては初めてのKinderクラスがスタートしました!!新Bananaさんと新Strawberryさんには一つお兄さんお姉さんになり、年少さんのお手伝いをしてくれています!

321

1学期もさまざまな行事を通して楽しみました♪

4月は楽しいイースターパーティーがありました。

かわいいうさぎさんに変身して、みんなで色とりどりの卵を作りました

45
78

5月にはStrawberryみんなで力を合わせて作ったこいのぼりとBanana,Blueberryのかわいいこいぼりが気持ちよさそうに泳いでいました

910111213

6月のThemeはCountry! 各国のおもしろいダンスや食べ物、建物を見たりしながらLessonを行いました!みんなはどの国が好きだったかな?
1415161718

♪Rustling bamboo leaves are~と、七夕の歌も英語でうたえるようになりました!

Star Festivalの日を楽しみにしていた子供たち!英語と日本語でお願い事を書きました!
192021

お祭りといえば露店の焼きそば!お店屋さんになりきって、おいしい焼きそばを作りました!
222324252627

おなかがいっぱいになった後はかわいい浴衣に着替えて、ドンパン節を踊りました♪Clap Clap Lap Lap~と、踊り方を英語で覚えて踊ったり、各クラスお店屋さんも開きました!
282930

ながーい梅雨も明け、暑い夏がやってきました!子供たちも大好きなWater play!! お水が顔にかかったってへっちゃら!!
3132333435

一学期を終え、心も身体も成長した子供たち!

二学期も楽しい行事をたくさん楽しみ、子供たち一人ひとりが生き生きと生活できる環境を作っていきたいと思います♪

子供たちのさらなる成長が楽しみですね!