子どもから先生たちまで、みんなが楽しみにしていた

HalloweenPartyが今年もやって来ました♪

新園舎になり、デコレーションもバージョンアップ!!!!

お部屋からToilet までHalloween一色になりました♪

先生たちもSkeleton QueenやIndian Witch…etc..に変身して子どもたちをお出迎えです!!

 

0008 0010 0014

SpiderやBlack Bat、Skeletonを見つけ子どもたちも大興奮!!

主役の子どもたちはというと….

CIMG4350 0124 0133

女の子達に大人気なElsaやSuperman、Pirate、Batmanなど

素敵なHalloween-costumeで参加です!!

Partyは“Skeleton Dance”でスタート!!

“Bone and Bone…♪”みんなで歌って踊り、Partyを盛り上げます♪

0105 0116 0118

Craft timeでは、Spooky ornament(気味の悪い飾り)や

CuteなWitch Mouse(ネズミの魔女)を作りました!!

お家に飾ってください♪

CIMG4311 CIMG4309 CIMG4316

Partyの後半は、待ちに待った“Trick or Treat!!”

みんな元気な声で言えるかな??

向かう道で“Trick or Treat Give me something good to eat~♪”

とHalloween songを歌いだす子どもたち!!

 

0302 0255 0360 0330 0318 0366

最後は、Fire Stationで子どもたち憧れの消防士さんからお菓子をもらい、

「Say! Cheese!!」子どもたちもとても嬉しそうでした♪

0413 0422 0442 0510 0511 0527

今年のHalloweenもたくさんのCostumeに変身した子どもたちが、

Partyを盛り上げてくれました!!

“次は何に変身しようかな…”ともうすでに考えを練っています♪

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

3002

 

また来年会えるのを楽しみにしています!!

See you next time!!!

0586