YellowTシャツがとっても似合うprepre classsのお友だち

2014年度もprepreさんたちのにっこり笑顔で始まりました♪

CIMG0531CIMG0592CIMG0526

4月はEasterにちなんで、Easter EggにColoringをしたりBunny craftを作りましたね

クレヨンの持ち方もこんなに上手になりました

CIMG0023 CIMG0157IMG_3420

I see something blueのSongに合わせてBlue,Yellow,Red,PurpleのEggを壁にPut on!

みんなでお部屋をDecolatingしたら素敵なお部屋になりました♪

CIMG0028 CIMG0029 CIMG0031

AlphabetのMatchingにもCharange!Phonicsと一緒にリズムに合わせて「A,a Apple」「B,b,Banana」などとWordsもたくさん覚えましたね♪

A-Dまで言えるようになったお友だちも!

CIMG0150 CIMG0036 CIMG0032

5月は新しいお友だちも加わり、classも一段とにぎやかになりました!!

Mother’s dayに向けてHand printをしましたね♪

絵具の感触がちょっと苦手なお友だちもいたけれど、みんなの成長にママたちは

とっても大喜びでした

CIMG0546CIMG0540CIMG0549

NumberのLessonでは、様々なShapesを使いながらせんせいと一緒にCounting

「One,Two,Three,Four!!」と、prepre classのお友だちの元気な声がたくさん聞こえてきました♪

CIMG0103 CIMG0339 CIMG0335

天気のいい日はLet’s play outside!!Yellow hatがVery cute♪

まだ少しヨチヨチ歩きでぎこちないけれど、バランスを取りながらWalking walking!

あれ?Tableの下には何があるのかな?

CIMG0622 CIMG0620CIMG0088

今年度も楽しい思い出をいっぱい作って大きくなろうね!