3学期も残りわずかとなりました!第一期生の年少Classのお友だちも年中進級!

本当にみんな大きくなりました!日々の保育ではWorkbookやCraft、Science等色々したね!

 体で体験!Scienceの時間ではShortとLong お友だちとjump比べ

保護者の方から頂いたイチゴを育てて、成育過程等を学んでいます!「おいしくなーれ♪」

  

ClothesのThemeでは着せ替え人形をみんなでつくり、オリジナルのコーディネート♪

とてもかわいく仕上がりました❤

   

雛祭り製作では、おりがみでお雛様の着物に挑戦!

美術Classの日にも豪華なお雛様完成!切る・折る・貼る1年の総集編です。

立体と壁掛けバージョン

今月は一年間の作品を飾って小さな展覧会をする予定です!

   

外遊びでは、公園や屋上はもちろん砂遊びが大好きになりましたね。

  

先生はみんなの笑顔を見るのが一番すき!!

この一年でできる・できた体験をたくさんできたかな?

最後の発表会も頑張ろうね!