新年あけましておめでとうございます!

冬休みはゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?

Chikakoは顔がお餅の様にまんまる○に…

早くみんなに会いたいなと思っていたら、あっという間に新学期!!

今年もよろしくお願い致します☺

さて、遅くなってしまいましたが…Christmas partyのご報告!!

毎年みんなが楽しみにしているChristmas party

昨年もたくさんのお友だちが参加してくれました。

「Merry Christmas!!」と元気にご挨拶!

先生達もみんな集合して賑やかなpartyになりました!

  

ファンシャインを卒業したお友だちも久しぶりに遊びに来てくれて、とても嬉しかったです♪また遊びにきてね!

Make a Circleと大きな円をつくって、「We wish a Merry Christmas♪」と歌えばなんだかワクワク♪

  

今日はSanta Clausも遊びにきてくれると聞いてみんなの目がキラキラしていました!

GameにSongにCraftにPresent交換と盛りだくさん♪

  

幼稚園ClassのみんなはElfになって英語劇!

みんなにElfのお仕事について教えてくれましたね!

  

その後はママ達も集合して、お待ちかねのDinner Time★

毎年Diana先生が自慢のおしいお料理を部屋いっぱいに用意してくれます!

   

Santa Clausが来てくれるかな?とドキドキしていたみんな

Presentをもらって嬉しそう♪楽しい思い出ができたかな??

   

今年も1年いい子にしているとSanta Clausが来てくれるかも★