インターナショナルプリスクール FunShine Academy


 MAP
Kindergarten
Elementary School
Study Abroad
Blog
Home
ConceptProgramAccessFAQ
HOME > イベント・インフォメーション
イベント・インフォメーション

Category : イベント

Winter School 2012 冬休み特別プログラム
2012年11月28日(水)04時32分

Winter School 2012 

*どなたでもご参加できます!!

 冬休み期間だけしかできない、日数を選んでインターナショナルスクールに通える冬季特別プログラムです。 1日を通して楽しく学んで続けられる内容が盛りだくさん!

日替わりで工作や実験、クッキング、野外活動などを企画しています。

毎日楽しく英語に触れながら、Jed先生やJesse先生達と一緒にHappy Winterを体験しませんか?

遠足も企画しています☆

 

★ 2歳~3歳class、4歳~5歳class 

☆ 午前9時~午後2時 定員:30名

~参加費~

1日コース 1 day     ¥7,500

2日コース 2 days ¥14,000 

3日コース 3 days    ¥20,000  

(税込)

 

外部生のお申込みには別途外部生お申込み料金が必要です. (10,000円 ・1年間有効・保険証・医療証のコピー)

各日持ち物・・着替え・お弁当・おやつ・水筒、タオル、歯ブラシセット

必要な方は・・オムツ・オシリ拭き・お食事用エプロン

*持ち物全てに英語でお名前をご記入ください。

*お休みよる振替はございません。

*園外活動は天候により変更になる可能性があります。


カテゴリー: FunShine Academyからのお知らせ, イベント | コメントする
 
Chikakoのファンシャイン日記~2012 Halloween Event~
2012年11月24日(土)03時51分

今年もみんなが大好きなHalloweenパーティーを開催

キャンセル待ちが出るほどあっという間に定員になってしまいました!!

  

先生達もばっちり仮装して、お友だちとパチリ★

みんなとっても素敵な仮装をしてきてくれましたね

    

みんなで歌を歌ったり、ゲームをしたり、

   

  

Craftをしたり!!

毎年先生達で色々とアイディアを出して、楽しいパティーになりました♪

  

  

”TRICK or TREAT”では近くのお母様や、消防署、ダイハツさん、センチュリー21さんにご協力頂いて

みんなで元気に”TRICK or TREAT”とお菓子をもらいにいきました★

袋いっぱいのお菓子にとても嬉しそうな子ども達♪

   

  

  

来年も楽しみにしていてね♪

先生達も来年は何に仮装しようかな~

 


カテゴリー: Teacher's blog, イベント, クラスの様子 | コメントする
 
Chikakoのファンシャイン日記~Baby Halloweenイベント~
2012年11月19日(月)04時22分

今年も1~2歳児PrePreClassの Baby Halloweenイベントを行いました。

みんなかわいいく仮装してきてくれましたよ!

中にはお母様の手作り衣装で参加してくれた子もいました。

  

  

ファンシャインが初めてのお友だちも先生達と一緒に英語で歌ったり、踊ったり、Craft(製作)をしたり♪

   

  

最後はママと一緒に”TRICK or TREAT”と声をかけながら先生達からお菓子をもらいました☺

  

  

来年は何に仮装してくれるのかな??


カテゴリー: Teacher's blog, イベント | コメントする
 
Chikakoのファンシャイン日記~Sports day運動会~
2012年11月08日(木)06時15分

ファンシャインアカデミー記念すべき第1回Sports day運動会が無事に終了致しました。

大きな体育館でも自信を持ってできた子ども達♪

子どもたちはもちろん保護者の皆様も楽しんで頂けたようでとてもよい運動会になりました!!

これも皆様のおかげと感謝しております。

 

開会式ではkinderClassのお友だちがみんなではじめの言葉★

たくさんのお客さんに物おじせず言えましたね

みんなにとっても初めての運動会の始まりです

  

皆でCircleをつくってExercise!!パパ、ママも1・2・3

  

かけっこもしました!!Ready Go!!

PrePreさんもPreさんもkinderさんも一生懸命はしりました

  

PrePreClassの遊戯!「Make a Train♪」と上手に並んで出発!

小さな体でダンスとてもかわいかったですね♪親子でダンスもしましたね♪

  

PreClassの遊戯

みんなが大好きな歌も歌った後はダンス!掛け声も上手にできました

    

kinderClass年少さんの遊戯

みんなで選んだ歌を披露して、先生が見本を見せなくても子ども達だけでダンスができましたね!

Chikakoはみんなの頑張りに感動して涙でボロボロでした…

  

みんな盛り上がった親子競技!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に楽しかったかな?

  

  

みんなでHokey Pokeyも踊ったね!

  

閉会式でもkinderClassが終わりの言葉をしてくれました。

みんながんばりました!!ご褒美ももらってパチリ★

  

子どもたちは練習した成果を家族みんなに見てもらい、とても嬉しそうでした!!

保護者の方もそんなお子さんの姿に涙。。。

笑いあり涙ありと運動会って本当にいいものですよね♪

みなさん、ありがとうございました★


カテゴリー: Teacher's blog, イベント, クラスの様子 | コメントする
 
1 / 11

 
サイトマップ
コンセプト&特徴プログラム・料金幼稚園小学生留学制度ブログ会社概要FAQアクセスお問い合わせHOME



東京都 豊島区 東池袋4-41-24 東池袋センタービル9階 電話 03-6912-6912 Fax:03-6912-6911
Copyright (C) 2010-2012 Funshine Academy All rights reserved. Designed by TARO HOSOKAWA

お問い合わせ