インターナショナルプリスクール FunShine Academy


 MAP
Kindergarten
Elementary School
Study Abroad
Blog
Home
ConceptProgramAccessFAQ
HOME > イベント・インフォメーション
イベント・インフォメーション

Category : Teacher’s blog

Chikakoのファンシャイン日記~Graduation ceremony~
2012年03月17日(土)06時40分

先日Graduation ceremony(お祝会)がありました。

代表のおともだちがごあいさつをしていよいよStart!

    

大好きなFive little MonkeyとTwinkle, Twinkle, Little Starの遊戯を保護者の方へ披露しました♪

なかなかみんながそろう時間がなく練習も少なかった中、子どもたちみんなとても上手にできました!先生たちもみんな感動!!

   

certificateとmedalをもらってママ達もうるうるする場面も。

嬉しいような寂しいようなそんな気持ちでChikakoも一年を振り返り涙してしまいました。

最後はおわりのごあいさつ!第一期生のRちゃんとTくんにお願いしました♪

   

ファンシャインの幼稚園に進級する子、新しい幼稚園に入園する子、卒園する子…

それぞれどの子も二度とない大事な幼い時期をファンシャインで過ごしました。

本当に沢山の思い出がいっぱいです★

ここまでこられたのもお子さんはもちろんお母様方のおかげと感謝しております。

ありがとうございました。See you soon❤


カテゴリー: Teacher's blog, イベント | コメントする
 
Chikakoのファンシャイン日記~saturday kinder~
2012年03月03日(土)12時58分

★show&tell★

みんなこの時間が好きなようでいつも楽しみにしています。

この日のテーマは「A spring flower✿」お家で調べて絵や折り紙で持ってきてくれました。

「This is ~」「I like~」と英語を組み合わせ発表してくれました。

まだ恥ずかしそうにするお友だちもいますが、発表し終わるとみんなから自然と拍手が♪拍手してもらうと嬉しそうです!

  

 

★CookingTime★

今回はcupcakeを作りました!この日でお引っ越ししてしまうお友だちもいたので、

お別れ会も兼ねてみんなでcupcakeのデコレーション❤クリームを絞ってtopping♪

「これが好き!!もっとのせちゃおう!」とみんな楽しそう!そのうち1つはお迎えに来てくれたmommy、daddyにpresentしました♪

おいしかったかな??

   Here you are❤


カテゴリー: Teacher's blog, クラスの様子 | コメントする
 
1 / 11

 
サイトマップ
コンセプト&特徴プログラム・料金幼稚園小学生留学制度ブログ会社概要FAQアクセスお問い合わせHOME



東京都 豊島区 東池袋4-41-24 東池袋センタービル9階 電話 03-6912-6912 Fax:03-6912-6911
Copyright (C) 2010-2012 Funshine Academy All rights reserved. Designed by TARO HOSOKAWA

お問い合わせ