~朝の様子~

先日Christmasイベントパーティーも終わり、今年もあと少しだなと一年が本当に早く感じているchikakoです。今学期もあと少し、最近子ども達の成長に感動することがたくさんあるのでご報告しちゃいます!

朝のcircleTimeでは、Preのお友だちが「一緒にいこう」とPrePreのお友だちの手を取り、「May I come in Please?」みんな小さな子の面倒を進んで見られるようになったのね(泣)と一人感動している私です。曜日のFlashcardも自分達でMonday~Sundayまで並べ替える事ができるようになりました!

PrePreのお友だちもしっかり座って、Flashcardでお勉強!まだ1歳~2歳ですよー!すごいでしょう!うちの子達!とせんせいばかになっておりますが・・・

最初はあんなに泣いていたのに(涙)と今年ももう少しで終わりのせいかしみじみ感じる今日この頃です♪

次回は先日終了したChristmasイベントパティーのご報告をいたします