4月23日(土)お天気はちょっと悪かったのですが、みんなかわいいBunnyに変身してきてくれました☆

 ベビークラスでは、パパ、ママとEasterEggのデコレーション。Eggデコレーションよりも食べたいとお口に入れちゃう姿も♪craftではピカブーとお家で遊べるチックに挑戦!stick、stickとペタペタ貼って上手にできました。EgghuntGameもしてみんなで沢山楽しむ事ができました。またきてね!

Kidsクラスでは、自分たちでEgg Coloring真っ白な卵に色がつくと「Wow!! Beautiful!」と感動している子どもたち!乾燥させている間にcraftGameをして大盛り上がり!!

Egghuntでは、部屋中を探して「I found it!」「Look! My eggs are pink,bule and red」とお互いの卵を見せ合っていました!中にはなにがはいっていたかな??